News

 

まん延防止等重点措置の適用に伴う当館の対応に関して|北野異人館旧ムーア邸(1/21 更新)

※2022.1.21 更新

お客様各位

この度、新型コロナウイルス感染症の新規感染者数の増加を受け
兵庫県より国に対し「まん延防止等重点措置」の適用を要請することが決定されました。

ご結婚式をお控えの皆様や、結婚式場を検討中の皆様におかれましては、
ご不安の想いを持たれている事と存じますので、
当館の対応につきましてご案内を申し上げます。


【コロナウィルス感染症対策に関して】
感染拡大防止策の詳細に関してはこちらの特設サイトをご覧くださいませ。
また、会場見学のご案内、ご結婚式の準備も
オンラインで進めて頂けるように環境を整えております。

→当日・打合せ・見学時の感染症対策を見る

【期間中にご結婚式をお控えの皆様】
期間中のご結婚式ご予約のお客様には担当者より順次ご連絡を申し上げます。
ご連絡が繋がりにくい、お時間を要する場合もありまして、ご心配・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどを宜しくお願い申し上げます。

【期間中に式場見学/ブライダルフェアをご検討中の皆様】
3密を回避し安心してご参加いただける環境をご用意して、ブライダルフェアを開催いたします。
外出を控えたい方、コロナ禍において結婚式実施時期や人数にお悩みの方には
オンラインフェアも実施しておりますので、お気軽にご参加の上、ご相談ください。

現地開催のブライダルフェア一覧を見る

オンラインフェアの詳細を見る

また、こちらのお問合せフォームよりご相談も可能です。
→フォームより問合せをする

【ウエディングサロン】
以下の時間にて通常通り営業を実施いたします。

~ウエディングサロン営業時間のご案内~
月・木・金 12時~19時
土日祝 10時~19時
※定休日:火・水
※急遽変更になる場合がございます。

 

皆様のご理解とご協力を常に賜りまして、誠にありがとうございます。
今後も引き続き政府及び兵庫県の要請内容に従って参りますので、
変更がございます際は、公式ホームページ等で随時お知らせさせていただきます。

また、早期の新型コロナウィルス感染拡大の終息と皆さまのご健康をお祈りするとともに
医療従事者の皆様に、心から敬意を表し深く感謝を申し上げます。

今後ともみなさまの大切な日をお守りすべく最善を尽くして参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

北野異人館 旧ムーア邸

 

お問い合わせ

ご不明な点の質問やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。