News

 

【お知らせ】2021年度の年末年始の営業について

2021年も残すころあとわずかとなりました。
本年も格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

北野異人館 旧ムーア邸をはじめとするVMGグループでは、
人々の想いによって紡がれてきた歴史と価値ある建物を舞台に
「一日だけど一生のこと」として人生を豊かにするご結婚式をお手伝いしております。

いつでも帰って来られる思い出の場所として、2022年も全国のグループ会場にて皆様をお迎えいたします。
これからご結婚式場を検討される皆様は、お気軽にブライダルフェアへご参加の上、ご相談くださいませ。

【年末年始営業について】

当館の年末年始の営業に関しまして、以下の通りでございます。

12月31日(金) 時短営業(10:00~15:00)
1月  1日(土)        休館
1月  2日(日) 新年営業(9:00~19:00)
1月  3日(月) 特別営業(9:00~19:00)

※ブライダルフェアのご予約や資料請求、お問合せはインターネットより24時間承っております。
休館中のお問合せのご返信は1月2日以降となりますのでご了承ください。

 

【福袋特典付!期間限定のブライダルフェア開催について】

当館では1月限定の新春フェアを開催いたします。
ブライダルフェアでは、初めての結婚式相談会・会場見学ツアー・無料試食会・お見積り案内が可能です。
先着順でのご案内となりますため、お気軽にご予約くださいませ。

ブライダルフェア詳細を見る>

 

【新型コロナウイルス感染症対策について】

新型コロナウイルス感染症拡大防止に努め、衛生管理を徹底の上、組数を制限してご案内しております。
今後も感染状況と兵庫県並びに日本政府の方針に準じ対応をいたします。
結婚式準備を進めるにあたりご不安・ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。

結婚式当日の対策・結婚式に向けた準備&打ち合わせ・会場見学の対策は特設ページよりご確認いただけます。
特設ページを見る >

おふたりが素晴らしい結婚式を迎えられますよう、スタッフ一同丁寧にご案内いたします。

 

 

お問い合わせ

ご不明な点の質問やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。